カプラン インターナショナル留学生による語学留学ブログ|アルゴンキンパーク ^^

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

アルゴンキンパーク ^^

October 09, 2012

 

土曜日にバスでアルゴンキンパークに行ってきました^^

今の時期が一番紅葉がキレイらしくクラスの先生もすごくおすすめしていた場所です!

運が良いとムースも見られるそうです。。

 

 

今回は学校と提携している旅行会社を使いました。

往復バス(片道3時間強)とカヌー体験、ランチを含めて79ドルです。

 

 

コリアンの友人3人とベネズエラの友人2人と行ってきました^^

 

 

11時ごろから17時過ぎまで公園に滞在していました^^

ハイキング→カヌー→ランチ→博物館のコースです!

 

 

ハイキングをしている途中で雨が降ってきて途中でヒョウに変わったりしてとても寒かったです。。

 

 

 

 

写真 (68).jpg

 

 

 

写真 (69).jpg

 

 

 

写真 (70).jpg

 

 

 

写真 (72).jpg

 

 

 

写真 (73).jpg

 

 

 

写真 (71).jpg

 

 

 

今までカヌーをしたことがなかったので特に楽しかったです^^

 

 

カナダのきれいな紅葉を間近で見られて本当に嬉しかったです(*^_^*)

 

 

それではまた更新します :)

 

 

 ≪ アートフェスティバル & 映画 ^^ Thanks giving day ^^ ≫ 

プロフィール

profile
田村 真麻さん(21歳)
現在、外語大学で、英語とブラジルポルトガル語を同じ比重で学ぶカリキュラムの学科に所属しています。私は以前から勉強しながら海外の文化に直接触れることのできる「留学」をしたいという希望を持っており、ついに大学3年次に実現することを決めました。今回の留学を通して、英語力やコミュニケーション力を向上させて、成長につなげたいです。

カレンダー

カプラン インターナショナル、バンクーバー/トロントに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP