就活にもアピールできる留学やワーホリを目指す

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

オーストラリア留学ニュース

就活にもアピールできる留学やワーホリを目指す

# おトク情報

2017.03.23

「予算が少ないからワーホリで渡航したい」、「学生ビザで行くけど、アルバイトはやりたい」...学生ビザでも2週間で40時間までのアルバイトが可能なオーストラリア。ワーホリの方は、働くことを目的にする方が多いですが、そんな方々を対象にしたお仕事情報が充実しているのも、やはりオーストラリア!学校の掲示板に求人が掲示してあることも珍しくありません。海外で過ごす貴重な時間を後悔なく過ごされたいなら、ありきたりの留学ではなく、チャレンジングな留学ライフを敢えて選んでみては?

wh.JPG

・今しか行けないマイナー都市を選ぶ
(帰国して海外旅行するのは、時間も予算も限られるので、メジャー都市ばかりに...)
・誰もやらない仕事と環境に飛び込む
(外国人ばかりの環境で農作業、キッチンハンド...仕事はキツくても英語が上達するのは間違いナシ★)

ベストシーズンはどこも混み合っていますが、その時期には仕事も増えます。留学準備を進めて、最初のスタート地点を決定、日本の冬にあたるベストシーズンに希望の仕事を見つけるなら、動き出すのは"今"です!

●オーストラリアの留学
http://www.ryugaku.co.jp/country/AU/

●ワーキングホリデーについて詳しく
http://www.ryugaku.co.jp/work/

\オーストラリアのワーホリ体験談/
最も過酷な農場のベストハンパーに!挑戦し続けた濃密な9ヵ月

オーストラリア留学のことなら、お近くのカウンセリングセンターまで
お気軽にお問い合わせください。

留学相談のご予約・資料請求はこちらから

当日のご予約も可能です!

0120-890-987

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求
お急ぎの方はお電話で! フリーコール 0120-890-987

留学ジャーナルが留学を少しでも考えているあなたに提供できること 留学前:無料カウンセリング、申込手続き、滞在先手配、出発前ガイダンス、他。留学中:緊急時24時間無料電話相談、生活相談/進路相談、現地サポート。留学後:キャリアサポート、OBの交流、他。

東京(北海道・東北・関東・甲信越エリア)

名古屋(東海・中部・北陸エリア)

大阪(近畿エリア)

広島(中国・四国エリア)

福岡(九州・沖縄エリア)

TOP