あの映画のモデルになったお店も...!穴場のタスマニアで大自然を満喫

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

オーストラリア留学ニュース

あの映画のモデルになったお店も...!穴場のタスマニアで大自然を満喫

# 観光・イベント# ピックアップ# 体験者の投稿

2019.02.19

オーストラリアといえば、東海岸のシドニー、ゴールドコースト、ケアンズなどが有名ですが、メインアイランドの下に位置するタスマニア島をご存知でしょうか?島全体が大自然に囲まれていて、熱帯雨林や数々のアウトドアアクティビティを楽しむことができるうえ、こんなに星はあったの?と思える程の夜空を見上げることができます。タスマニアンデビルやカモノハシなど、オーストラリアならではの固有種や絶滅危惧種に指定されている動物も多く生息しています。

IMG_8452_720.jpg

403734_720.jpg


州都でもあるメインの都市ホバートは、漁港としても知られるため、新鮮な魚介類が豊富で、質の高いレストラン、地ビールやワインなども提供しています。野菜や果物など農業も盛んで、レストランやファームの仕事があるのでワーキングホリデーの方にもおすすめの都市です。

IMG_8377_720.jpg

IMG_8379_720.jpg

↑ホバートで開催されるマーケットには、野菜や果物がたくさん並んでいました...♪


日本からは行きにくいけど、シドニーやメルボルンから行くなら近くて安価。留学中のホリデーを使って観光旅行するのも良いですよ~。現地ツアーに参加すると、島内観光スポットを程よく巡ることができます。

また、ホバートから車で約1時間半ほどの小さな街「ロス」には、映画「魔女の宅急便」のパン屋のモデルになったと噂されているベーカリー「Ross Village Bakery」があります!

403841_720.jpg404443_720.jpg

↑壁にキキのマスコット...!ぜひ立ち寄りたいスポットですね。

大都市にも魅力的なスポットは多いですが、長期滞在だからこそオーストラリアらしい大自然を満喫してみませんか。ガイドブックにはない新しい発見ができそうです!

409265_720.jpg

オーストラリア留学のことなら、お近くのカウンセリングセンターまで
お気軽にお問い合わせください。

留学相談のご予約・資料請求はこちらから

当日のご予約も可能です!

0120-890-987

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

留学ジャーナルが留学を少しでも考えているあなたに提供できること 留学前:無料カウンセリング、申込手続き、滞在先手配、出発前ガイダンス、他。留学中:緊急時24時間無料電話相談、生活相談/進路相談、現地サポート。留学後:キャリアサポート、OBの交流、他。

東京(北海道・東北・関東・甲信越エリア)

名古屋(東海・中部・北陸エリア)

大阪(近畿・中国・四国エリア)

福岡(九州・沖縄エリア)

TOP