憧れのスノボライフ

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

ニュージーランド留学ニュース

憧れのスノボライフ

# 学校・勉強# ピックアップ

2018.02.16

平野歩夢選手のように空を舞ってみたい!SNSは英語でアップして、外国人の友達を増やしたい!留学ジャーナルでは、スキー・スノボを楽しめる短期留学プログラムをご用意しています。

ABC snowboard photo 1_840.jpg

日本とは季節が逆の南半球のニュージーランドは、日本が夏の間のトレーニングの場としても知られています。南島にあるクイーンズタウンは、シーズンになるとスキーやスノボ目的の方で大賑わい!現地の人達はもちろん、世界各国から良質な雪質を求めてスキーヤー・スノーボーダーが訪れます。行くタイミングによっては大会を見れたり、強化合宿に来ている選手に遭遇できる可能性も!?

NZQT020_002_en.jpg

英語力UPにプラスして、スキー・スノボを楽しめるコースを開講している語学学校ABC College of Englishは、ヨーロッパからの学生も多く、アットホームな雰囲気。月曜から金曜まで午後に週3~5回、スキー・スノーボードの時間が設けられており、料金は往復のバス代、リフト券代も込み。また、コーディネーター、ガイドとして学校スタッフが同行するので安心です(最新の情報はカウンセリング時にお問い合わせください)。

◆教室から大自然のパノラマが一望できる!
ABC College of English

◆迫力のスケールのスキー場で滑りを満喫!
スキー留学体験談

NZQT020_004.jpg

今から準備して出発すれば、ハイシーズンには現地の生活にも慣れ、英語を駆使して、ウィンタースポーツを楽しめますよ。


ニュージーランド留学のことなら、お近くのカウンセリングセンターまで
お気軽にお問い合わせください。

留学相談のご予約・資料請求はこちらから

当日のご予約も可能です!

0120-890-987

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求
お急ぎの方はお電話で! フリーコール 0120-890-987

留学ジャーナルが留学を少しでも考えているあなたに提供できること 留学前:無料カウンセリング、申込手続き、滞在先手配、出発前ガイダンス、他。留学中:緊急時24時間無料電話相談、生活相談/進路相談、現地サポート。留学後:キャリアサポート、OBの交流、他。

東京(北海道・東北・関東・甲信越エリア)

名古屋(東海・中部・北陸エリア)

大阪(近畿エリア)

広島(中国・四国エリア)

福岡(九州・沖縄エリア)

TOP