ECブライトン留学生による語学留学ブログ|トルコ料理

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

トルコ料理

September 05, 2015

最近トルコ人の子と友達になる機会が多くてトルコ料理の話をよく聞くのですが

ついに念願叶い行ってきました!!!!!!

トルコアイスが昔流行ったとき食べたことがあるくらいで

初めてのトルコ料理美味しかったです。

jhqwfghji.png

メインは鶏肉と羊とつくねのようなもの、これと一緒にピタパンのようなものに

ヨーグルト(無糖)をつけて食べます。クリームチーズのような感覚です。

食後のデザートにはアツアツのチーズの上にアイスクリームがのったものを食べましたが

これまた美味しい。トルコは紅茶の消費が世界一の国らしくトルコ紅茶も一緒に頂きましたが美味しかったです。

jbhhfew;.png

明日はハリーポッタースタジオに行くのでまた夜にブログ更新できたらなと思います。

 

 ≪ ネス湖、エディンバラ城 ハリーポッタースタジオ ≫ 

プロフィール

profile
板津 千香子さん (23歳)
歯科衛生士として働いていましたが、職場にはいろいろな国籍の方が来ていて、英語を喋れずに悔しい思いをしたことがたくさんあったので留学を決意しました。加えて英語を喋れることにより視野、価値観を広げたいという思いが強くありました。旅行や服、音楽を聴くことが好きなので、いろいろなことに触れて半年という短い期間の中でたくさんのことを吸収したいです。

カレンダー

ECブライトンに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP