ECブライトン留学生による語学留学ブログ|誕生日

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

誕生日

September 09, 2015

明日からお母さんが来るのでロンドンとパリに5日間行ってきます。

ということで、明日誕生日の友達がいたのですが祝えないので私の都合で

今日みんなでお祝いしました。

入学日も同じでずっと仲の良い大親友で最終日まで同じって言う本当に大好きなお友達なので

張り切ってごはんを用意して、シャンパン、ケーキも買って友達に寄せ書きも書いてもらって

盛大にお祝いしました。本当に一緒にお祝いできることに感謝です。

hgfakg.png

たわいもない話をしたり、毎日一緒にいるのに話題が尽きない大好きなお友達です。

あと2週間しかないので大切に過ごしたいと思います。

lhsloifh.png

お母さんにも5か月ぶりに会えるので本当に楽しみです。

 ≪ 料理 お母さんと ≫ 

プロフィール

profile
板津 千香子さん (23歳)
歯科衛生士として働いていましたが、職場にはいろいろな国籍の方が来ていて、英語を喋れずに悔しい思いをしたことがたくさんあったので留学を決意しました。加えて英語を喋れることにより視野、価値観を広げたいという思いが強くありました。旅行や服、音楽を聴くことが好きなので、いろいろなことに触れて半年という短い期間の中でたくさんのことを吸収したいです。

カレンダー

ECブライトンに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP