ECブライトン留学生による語学留学ブログ|お母さんと

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

お母さんと

September 19, 2015

お母さんが先週の木曜日から月曜日までこっちに来ていたので

学校を休んで一緒に旅行をしてきましたー。

ロンドンでは行ったことのなかったロンドン塔の中にようやく入れたり、

タワーブリッジの橋が跳ねるところにたまたま立ち会えたりとラッキーでした。

hgrwhgagjhij.png

約5か月ぶりに会ったのですごく嬉しかったです。

母の前で英語を使うのも少し緊張しました。笑

その後はフランスに行って、ノートルダム寺院やルーブル美術館に行ってきました。

lhaurhgfuwh.png

jheruhg;uha.png

ihagirhip.png

jh;ewhjj.png

kjhasfrgHVAgfrju.png

時間が無くて少ししか見れなかったのが残念です。

しかもドジをしまして、コンタクトを忘れてしまい裸眼だったのでほぼ何も見えませんでした。笑

テレビで見ていた所が実際に生で見ることができて良かったです。

 ≪ 誕生日 残り1週間 ≫ 

プロフィール

profile
板津 千香子さん (23歳)
歯科衛生士として働いていましたが、職場にはいろいろな国籍の方が来ていて、英語を喋れずに悔しい思いをしたことがたくさんあったので留学を決意しました。加えて英語を喋れることにより視野、価値観を広げたいという思いが強くありました。旅行や服、音楽を聴くことが好きなので、いろいろなことに触れて半年という短い期間の中でたくさんのことを吸収したいです。

カレンダー

ECブライトンに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP