ELSボストンダウンタウン留学生による語学留学ブログ |まだ10月なのに!!!!!!!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

まだ10月なのに!!!!!!!

October 28, 2011


昨日初雪が降りました!!!!!!!!!


夜の10時頃友達とご飯食べた後にお店から外に出た瞬間
「snowing!!!!!!!」とか叫ぶので何かと思ったら雪!!!!

はしゃいだのもつかの間、やっぱり寒い!そしてまだ10月なのに雪!


そのくらい最近はとても寒いです。

毎日天気予報をチェックしては溜め息。

最高気温は10度くらい。
最低温度はたまに-1度も珍しくない気候になりました。


寒いの嫌だな~と思う反面、スノボやスケートがとっても楽しみです;)
Bostonでの冬の楽しみ方を見つけて楽しもうと思います★



 ≪ 涙のお別れ Happy White Halloween! ≫ 

プロフィール

profile
今井 望さん(22歳)
海外旅行や大学3年の頃にした短期留学をきっかけに、海外で暮らすこと、英語を話すことに興味がわき、もっと長期で留学したいと思うようになりました。ボストンでは、語学力のアップはもちろんのこと、日本ではできないような経験をたくさんし、帰国するときには「100%満足した、充実した留学生活だった」と思えるように、1日1日を大切に過ごしたいと思います。

カレンダー

ELSボストンダウンタウンに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP