ELSボストンダウンタウン留学生による語学留学ブログ |Happy White Halloween!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

Happy White Halloween!

November 01, 2011


31日はハロウィーーーーーーーン!!!!!!!!!


ですが、平日なので土日にいろんなところで
Halloween partyがあったみたいです★


私も29日に仮装してHalloween partyに行って来ました:)


この日は雪が凄く、とても寒かったのですが
気にせず仮装してる人がいました!


電車の中にはハンバーガーのかぶり物を着た人もいれば、
ジョニーデップや猫、セクシーポリスなど
いろんな仮装をしてる人をちらほら見かけました。


ホテルでのpartyはたっくさんの人がいてみーんな仮装してました;)

DSC05802.jpg


DSC05829.jpg

やっぱみんな気合いの入りようが違って、
見てて楽しめました♡


私は白雪姫!
コスチュームショップにはいろーーーーんな種類の仮装がたくさんあって
選んだり、試着するのが楽しかったです★

DSC05875.jpg



31日当日はBoston Redsoxの試合が行われる
Fenwey Parkでお化け屋敷があったのでまたまた仮装して行って来ました;)


本格的なセットでほんとにものっすごく怖くて、
今まで生きてきた中で1番のお化け屋敷でした。

とっても怖かったけどとっても満足でした★


お化け屋敷を抜けた瞬間に見えた球場!

ここからの光景はなかなか見れないと思うので行けてよかったです^^
DSC05928.jpg


6日までやってて、student IDを見せれば$20らしいのでお得です★



 ≪ まだ10月なのに!!!!!!! 濃い1セッション ≫ 

プロフィール

profile
今井 望さん(22歳)
海外旅行や大学3年の頃にした短期留学をきっかけに、海外で暮らすこと、英語を話すことに興味がわき、もっと長期で留学したいと思うようになりました。ボストンでは、語学力のアップはもちろんのこと、日本ではできないような経験をたくさんし、帰国するときには「100%満足した、充実した留学生活だった」と思えるように、1日1日を大切に過ごしたいと思います。

カレンダー

ELSボストンダウンタウンに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP