ELSハワイパシフィック大学留学生による語学留学ブログ|其の二十三・POLYNESIAN

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

其の二十三・POLYNESIAN

May 25, 2009

土曜日にフラのレッスンに行ってきました。
優雅で楽しそうに見えて難しいというのは全てのダンスに共通している…。

高校生の頃までクラシクバレエをやっていたのですが、それと同じぐらいしんどかった(笑)
また行ってみたい…。けど、次に行く時はタオルを持っていこう。
観光の方でも参加できるみたいなので旅行する方はぜひ(*^_^*)


そのあと、POLYNESIAN Cultural Centerの人たちのダンスを観ました。


優雅で楽しそうに見えて難し(以下省略)。

偶然にもフラレッスンでやった曲とほぼ同じ振付のダンスも見られました。
同じような振り付けでも、フラとポリネシアンダンスとでは全然違う…。
ダンスにしてもウクレレにしても、人を楽しませようとしている人って格好良いなあと思いました。

今日(日曜日)はMANMA MIAの日です。(*^_^*)
ですが、来週はファイナルテスト目白押しなのでその勉強もせねば…。

それでは、また★

 ≪ 其の二十二・LEI MAKING 其の二十四・MANMA MIA! ≫ 

プロフィール

profile
佐々木 里菜さん
名古屋の大学で法律の勉強をしながら、アルバイトをしたり、友達と遊んだり・・・と普通の大学生活を送っていましたが、自分の世界を広げるために留学を決意しました。ハワイにいる9ヵ月間、いろいろなことに挑戦し、たくさんの人と触れ合い、将来は国際的に活躍できる人間になりたいと思っています。もちろん英語の勉強が第一ですが、せっかくなのでウクレレの練習もしてみたいなと思っています。

※2009年03月~2009年12月ブログ担当

カレンダー

ELSハワイパシフィック大学に通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP