ELSハワイパシフィック大学留学生による語学留学ブログ|鳩・鳥がたくさんいます。

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

鳩・鳥がたくさんいます。

May 19, 2010

P1010383.jpg
 こちらに来て驚いたのは鳩がやたら近づいてくる。
しかもめちゃめちゃたくさんいるし、
ちょっとバッグの中を探っていると、何かくれるかと思って近くで待っている。。。
鳥や動物が大好きな私には楽園です。

 食べ残したサンドイッチとかあげるとめっちゃたくさん寄ってくる
たぶんいろんな人がえさあげてるんでしょうね、
後、不思議なのが鳩の色がいろいろで白とか茶色とかおおい。
最初は日本人の友達と驚いていました^^

 ハナウマベイには自然のリスがいました。
私たち生徒が驚いていたら、地元の人が何事かと驚いていて
リスだよーって言ったら、なーんだっていう感じでした(笑)
やっぱり自然はいいですね~~~^^

 ≪ ダイアモンドヘッド! 最近の気温について ≫ 

プロフィール

profile
吉村 和美さん
20代前半で一度ワーキングホリデーを断念し、今回は最後のチャンスだと思い、この留学を決めました。ハワイでは、人々の暮らしや、挨拶のしかたなど日本とはまるで違うコミュニケーションの方法にとても関心があります。アメリカ人には生涯学習をする人がいて、常に自分をスキルアップさせていると聞きました。自分が本当にしたいこと、情熱を注げる場所を探したいと思います。

※2010年3月~ブログ担当

カレンダー

ELSハワイパシフィック大学に通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP