ELSハワイパシフィック大学留学生による語学留学ブログ|ダイアモンドヘッド!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

ダイアモンドヘッド!

May 15, 2010

P1010385.jpg
 誰もが知っているだろうダイアモンドヘッドです^^
毎日見ています。後ニルバレイという谷が相当美しい。
毎日見ています。イエーイ!
 
 ホント友達やお母さんに見せてあげたいです。
うちのお母さんは一度も海外に行ったことない人で、
さて、行きたいかどうかわかんないけど、うちは5匹も犬を飼っているから
私がいるうちに来ることはできないかも知れないです><。

でも、ハワイって案外遠いから行きたくない人も多いかも。。。
飛行機の時間が7.5時間ですからね~~~
行くだけで疲れちゃうのはわかります。

この間お友達が日本から来たからシェラトンホテルに一緒に泊まったのですが
日本人多かったです。半分くらいかな。
ほかの国の人もいましたけど、やっぱ新婚旅行ですかね^^

私は大のマッサージ好きなんですが、マッサージは相当高いです。
シェラトンのマッサージは半端ないのでとてもじゃないけど一般人の私には無理です。
ほかのところのマッサージには行ったのですが
どこもほとんどオイルマッサージです。いい香りです。
大体1時間当たり70ドルくらいで、後チップが10~15%なので
日本の倍くらいですよ。。。

 ≪ huge stake 鳩・鳥がたくさんいます。 ≫ 

プロフィール

profile
吉村 和美さん
20代前半で一度ワーキングホリデーを断念し、今回は最後のチャンスだと思い、この留学を決めました。ハワイでは、人々の暮らしや、挨拶のしかたなど日本とはまるで違うコミュニケーションの方法にとても関心があります。アメリカ人には生涯学習をする人がいて、常に自分をスキルアップさせていると聞きました。自分が本当にしたいこと、情熱を注げる場所を探したいと思います。

※2010年3月~ブログ担当

カレンダー

ELSハワイパシフィック大学に通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP