ECバンクーバー留学生による語学留学ブログ|アクティビティ

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

アクティビティ

November 10, 2017

皆さんこんばんは!!

本日は学校のアクティビティについて説明させていただきます!!

アクティビティとは学校側が主催してくれる様々な企画のことです!!

毎週何かしらのアクティビティが予定されていて、月ごとに企画されます。

因みに見にくいとは思いますが11月の予定表はこのようになっています。23032751_1812785305417165_798270965049661899_n.jpg

基本的には授業後に開催されるもので自分では行かないような場所の企画も用意してくれます!

なのでバンクーバーについてあまり知らない生徒たちにとってはとてもいい企画だと思っています!!

また、様々なレベルのクラスの生徒が参加するため多くの生徒と会話をする機会も得ることが出来るのでお勧めです!!

実は本日もLynn Canyon Parkという場所に行くアクティビティが企画されていたのですが、雨のため中止になってしまいました。。。。

これからバンクーバーはどんどん雨の日が増えていくので、アクティビティが中止にならないか心配ですが、多くのアクティビティに参加しようと考えています!!

See you