ELSボストンダウンタウン留学生による語学留学ブログ |引っ越し

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

引っ越し

October 01, 2010

今日からアパート暮らしSTARTです♪

本当にGood Locationなアパートで文句なしです!!幸せ~~★

今はまだ、King Sizeのマットレスと私の荷物しかないので、写真は撮りません!

いろいろ片付いたら公開します~(*^^*)

さらっと、言い流しましたが、私のマットレスはキングサイズなんです☆

これは、ルームメイトの子が準備してくれていたんですが、やはり広いですね~!

今は部屋になにもないから、そのマットの上が私の部屋みたいな感じになっています。

ここだけでも十分です。(笑)

ちなみに、今日枕を買ったのですが、キングサイズの枕にしてみましたっ。

なんたって人生の3分の1は睡眠ですもんねっ!!寝具は重要です!

今日は、またインド人のシバさんとの英会話の日でした。

やはり勉強になりますね。楽しいです!!

そして今日はそのあとみんなでインド料理を食べに行きました。

%E5%A4%89%E6%8F%9B%20%EF%BD%9E%20%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%89%E6%96%99%E7%90%86%20001.jpg


とーっても美味しかったです☆

それでは、あと明日一日したら週末なので、明日もがんばりま~す!!

 ≪ 初診察! ;;;rainy day;;; ≫ 

プロフィール

profile
横山 祥子さん(21歳)
とにかく英語が話せるようになりたい!という気持ちから大学を休学し、留学することを決めました。アメリカでは、さまざまな人に出会い、今までとは違う自分を知り、自分の可能性を最大限に広げたいと思います。また、大好きなスポーツ、音楽を存分に楽しみながら、将来英語を生かした仕事に就きたいので、自分にあうそれが何なのかを留学中につかんできたいと思っています。

カレンダー

ELSボストンダウンタウンに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP