ダブリンでの留学生活をリアルタイムにレポート|Wishing you luck and success 2

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

Wishing you luck and success 2

July 12, 2017

大分前になりますが、友達が学校を卒業するときに。

私がもう一つプレゼントとして贈ったことがあるのがポストカード!

ショッピングセンター内にポストカード屋さんがあり、種類が豊富なので選ぶのも楽しいです(^^)

20170512_185023.jpg

私が選んだのはこのカードたち!贈る相手の子たちを思い浮かべて。。

こちらのラブリーな二人に送りました(*^^*)

20170512_131942.jpg

私が入学してから約二ヶ月間クラスメイトだった二人。チャーミングなお姉さん的存在でした♪

手書きはやっぱり気持ちがより込めれるというか、メールとは一味違って好きです(^^)

そういえば、この二人の送別会で人生初クラブにも行きました!(笑)

初めてのクラブは色々驚くこともありましたが、良い人生経験でした(笑)

この調子で色んな事に挑戦していきたいと思います(^^)!

 ≪ Wishing you luck and success. ダブリンの人 ≫ 

プロフィール

profile
安座間 彩希さん(21歳)
アイルランド語学留学奨学生。私なりの伝え方で日本、そして故郷である沖縄の魅力を、現地をはじめとする様々な方に届けることで、寄り添うような交流ができればと思います。周りへの感謝の心を常に持ってがんばります!

カレンダー

Emerald Cultural Instituteに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP