ダブリンでの留学生活をリアルタイムにレポート|Last weekend

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

Last weekend

September 16, 2017

こんにちは(^^)

実は今週末が、私にとってダブリンで過ごす最後の週末!

美術館に行って、お土産を買って、ホストマザーとゆっくり過ごそう!と色々考えていたのですが...。

最後の最後に体調を崩してしまいました(:_;)

ここ最近寒かったからなのか分かりませんが大分ショック...。

なので今日はほぼ一日ベッドで過ごしていました...。丸一日外出しなかったのは多分今日が初めてです((+_+))

しっかり休めたおかげで回復出来たので、明日からは今日一日分を取り返せるぐらいダブリンでの生活を楽しみたいと思います!!

20170822_113507.jpg

写真は今日の記事とは関係ありませんが、シティーセンターでの街並み。道で開かれるお花屋さんがとっても可愛いです(*^^*)

 ≪ 今日のわたし Last weekend2 ≫ 

プロフィール

profile
安座間 彩希さん(21歳)
アイルランド語学留学奨学生。私なりの伝え方で日本、そして故郷である沖縄の魅力を、現地をはじめとする様々な方に届けることで、寄り添うような交流ができればと思います。周りへの感謝の心を常に持ってがんばります!

カレンダー

Emerald Cultural Instituteに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP