現地ガイドのオススメ(3)~ロケ地巡り~

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

ニュージーランド留学ニュース

現地ガイドのオススメ(3)~ロケ地巡り~

# 体験者の投稿

2018.03.07

ニュージーランドでワーホリ経験のある社員にオススメを聞きましたシリーズ、第3弾!前回は、ニュージーランドならではのワーホリの仕事「フルーツピッキング」についてご紹介しました。

nz3072400_840.jpg

小さな島国でありながら、豊かな緑青い海動物たちなど豊かな自然に囲まれたニュージーランドは景色も魅力です。最近は、映画のロケ地に使われたり、旅番組など多くのメディアに取り上げられていて、気になっている方も多いのでは?

実は、日本で放送されているテレビCMの中にも、ニュージーランドで撮影されたものがたくさんあります!たとえば、車のCM。湖や山、海岸線など、雄大な風景の中、車が走り抜けるCMがたくさん撮影されているんです。ニュージーランドの交通は、日本と同じ左車線というのもポイントですね。

NZIMG_0369_840.jpg

また、ニュージーランドは、日本と季節が逆ですので、日本が冬の間に、次の夏に日本で放送するCMを撮影できたり、ロケ費用が安く済むなど、ニュージーランドで撮影するメリットがたくさんあるのだそう。

留学やワーホリでニュージーランドに行ったついでに、車のCMのロケに使われそうな、雄大な景色を見てくるのも楽しいですね!

◆ニュージーランドの語学学校一覧はコチラ

◆都市情報や生活情報もわかる!ニュージーランド留学

ニュージーランド留学のことなら、お近くのカウンセリングセンターまで
お気軽にお問い合わせください。

留学相談のご予約・資料請求はこちらから

当日のご予約も可能です!

0120-890-987

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

留学ジャーナルが留学を少しでも考えているあなたに提供できること 留学前:無料カウンセリング、申込手続き、滞在先手配、出発前ガイダンス、他。留学中:緊急時24時間無料電話相談、生活相談/進路相談、現地サポート。留学後:キャリアサポート、OBの交流、他。

東京(北海道・東北・関東・甲信越エリア)

名古屋(東海・中部・北陸エリア)

大阪(近畿・中国・四国エリア)

福岡(九州・沖縄エリア)

TOP