ダブリンでの留学生活をリアルタイムにレポート|日本のあのお花

留学ジャーナル|留学相談から滞在中のケアまで

留学のことなら、なんでも相談ダイヤル フリーコール:0120-890-987

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

日本のあのお花

May 27, 2017

ちょっと今更感なお話ですが(笑)

緑豊かなアイルランドでは、日本の木々やお花を見かけることがありまして。

その中でも、特に私が嬉しかったのがこちら!

20170326_153520.jpg

桜です(*^^*)

写真の桜はホストマザーと出かけた際にたまたま見つけた場所で、お家の前にこんなに綺麗な桜が咲いていたら、きっと毎日心が弾むだろうな...とつい想像しちゃいました。

20170415_193436.jpg

こちらは私の通学路。桜は3月の後半から4月の中旬まで咲いていたので、ゆっくり楽しむことが出来ました。

IMG_20170426_214807.jpg

道がピンクの絨毯になっているような日もありました♪

そういえば、沖縄は桜の色が少し違うことをご存知ですか?

20170408_130000.jpg20170201_113310.jpg

下の方が沖縄の桜。上がダブリンで撮ったものです。

沖縄の方が色が濃くて梅っぽい感じ...。

実はここに来るまで沖縄の桜しか見たことがなっかたので、とても感動しました!

なので写真が多めです(笑)

今のアイルランドは「新緑」という感じ。緑がとっても生き生きとしています。

植物ってやっぱりいいな、と改めて思う今日この頃でした(*^-^*)

 ≪ お久しぶりです 自然成分足りてますか? ≫ 

プロフィール

profile
安座間 彩希さん(21歳)
アイルランド語学留学奨学生。私なりの伝え方で日本、そして故郷である沖縄の魅力を、現地をはじめとする様々な方に届けることで、寄り添うような交流ができればと思います。周りへの感謝の心を常に持ってがんばります!

カレンダー

Emerald Cultural Instituteに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

フリーコール:0120-890-987

留学に関するお問い合わせはお気軽にお電話にてご相談ください

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索

本社:〒160-0016 東京都新宿区信濃町34 JR信濃町ビル6階
観光庁長官登録旅行業第1695号 一般社団法人留学サービス審査機構(J-CROSS)認証事業者
一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員 一般社団法人留学・語学研修等協議会(CIEL)正会員 一般社団法人海外留学協議会(JAOS)正会員
NAFSA Association of International Educators会員 特定非営利活動法人国際教育交流協議会(JAFSA)賛助会員
このサイトに関するお問い合わせは e-mail:rj-webmaster@ryugaku.co.jp

TOP