ダブリンでの留学生活をリアルタイムにレポート|休日のこと

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

休日のこと

June 12, 2017

土曜日はある場所に行くため、少し早起き。

バスに揺られて向かったのはダブリンから30分程のところにあるブレー(Bray)という町です。

20170610_133139.jpg

(私の好きなお店、フライングタイガーにあった可愛い壁!)

本日の目的は、、乗馬!!

実は前から挑戦してみたかったんです(^^)/

「Brennanstown Riding School」という場所で体験してきました。

2017-06-11 23.52.59.png

私を乗せてくれたデューク君!

初めての乗馬でドキドキわくわくでしたが、とっても楽しかったです!

IMG-20170610-WA0005[1].jpg

少し場内で練習をして、すぐに外に出ます!乗馬をしながらアイルランドの綺麗な景色も見れて、とても贅沢な時間でした(*^-^*)

やってみたいなと思っていたことが叶った達成感はいつでも嬉しいものですよね。

また行きたいな~!

日曜日は以前ホストマザーが働いていたというパブへランチに行きました!

(写真を撮り忘れてしまいました...。また来よう!)

地元の人から愛されている場所は、温かみがあって好きです(*^^*)

さっそく行ってきたことをホストマザーに報告。

紅茶を飲みながらホストマザーとお喋りをする時間がとても好きで、「もっと一緒に話せるようになりたい」という気持ちが、私にとってとても大切なものであったりします。

そんなゆるりとした、でも素敵な週末でした(^^)v

次回は私の通っている学校のことについて書きたいと思います、お楽しみに♪

 ≪ 自然成分足りてますか? 学校のこと① ≫ 

プロフィール

profile
安座間 彩希さん(21歳)
アイルランド語学留学奨学生。私なりの伝え方で日本、そして故郷である沖縄の魅力を、現地をはじめとする様々な方に届けることで、寄り添うような交流ができればと思います。周りへの感謝の心を常に持ってがんばります!

カレンダー

Emerald Cultural Instituteに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP