ELSカリフォルニアルーセラン大学留学生による語学留学ブログ|親

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

June 17, 2009

12、13、14日と母親がロサンゼルスに来ました!!

12日金曜日の午前中授業終わって、急いでダウンタウンに向かいました!!
約8ヶ月ぶりに会い、こんなに長いこと会わないのは初めてだったので
なんか変な感じでした。。。笑

1日目はサウザントオークスに連れてきました。
昼飯にカリフォルニア名物の『IN N OUT』というハンバーガーのファストフード店に行き
ELSのセンターに行ったけど、もう閉まってて、学校の周りブラブラしてたら
アシェリーが出てきセンター内を母親達に
いつものハイテンションで案内してくれました!!

その後は大学のキャンパスを散歩がてら見学して、ホテルのあるリトル東京に帰りました。
夜はSUSHI BARに行来ました。そこでやっと、少しは英語しゃべれるようになったのが見せれてよかった!!笑

2日目はあいにく雨スタート、、、。
ハリウッドでオシャレに朝飯食って、ユニバーサルシティー、サンタモニカ
とハードスケジュールにまわりました。最後はいつもの大黒屋のラーメーンを
食べてバイバイしました。

母親たちは次の日の早朝にラスベガスに向かい、その後はサンフランシスコに行くそうです!!

今ロサンゼルスかなり不景気みたいで、豚インフルエンザの影響もあって
飛行機の本数がかなり減って、その分一つの飛行機に乗客が集中して
搭乗手続きがかなり混んで大変だったみたい。。。

留学もあと少しだけど、リラックスした時間が過ごせてよかったです!!

RIMG0067.jpg

 ≪  graduated students ≫ 

プロフィール

profile
原田吉隆さん(20歳)
小さい頃から英語や海外の生活に憧れがあり、外国語大学に進学。 将来を考えた末「留学するなら今しかない!」と、留学を決意。 「語学留学は最初の1ステップであり、そこで満足しないよう目標を持った留学にしたいです。 またアメリカの文化・制度・習慣・常識にふれ、日本で味わえない経験を通して、 日本を客観的に見られる国際的な視野や、アメリカのユーモアのある考え方・積極性を身につけたいです!」

※2008年11月~2009年07月ブログ担当

カレンダー

ELSカリフォルニアルーセラン大学に通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP