ELSカリフォルニアルーセラン大学留学生による語学留学ブログ|About Problems of Online Shopping....

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

About Problems of Online Shopping....

July 17, 2010

オンラインの件について

私の友達は、よくオンラインで買い物をします。
その理由は、普通に購入するより安かったりするからです♪ その代わりリスクがあります。
日本でもそうなのでしょうか?私は日本にいるとき、あまり利用しなかったのですが・・・
こっちに来て数回使用し、いくつか問題がありました。

私を含め、周りで起こったオンラインの問題。
●セールで靴を購入した結果、ハイブランドにも関わらず少し汚れていて、靴の裏に煙草の跡があった。
●Amazonで購入したサングラス、色違いが届いた。交換を希望し、その間長く待った。
●オンラインで購入した靴、右足の靴が2つ届き、交換してもらった結果、偽物が届いた。
などなど・・・

実際に自分の目で見て購入していないので問題がたくさん(+_+)
私も問題があり連絡したのですが「そんなはずはない!気に入らないなら返品して!」との一点張り。
結果・・・諦めました(笑)


私が経験した、Negative experience!!! この情報がこれからアメリカに来られる方、1000 Oaksに来られる&滞在されている方のお役に立てれれば幸いです(^u^)♪

 ≪ About My Drive Lisence.... The most famous Japanese in the world ? ≫ 

プロフィール

profile
三上舞さん(21歳)
カナダでの短期留学を経験して、そこでたくさんの刺激を受け、帰国後自分の考えが変化しました。 「今というこの時間は戻ってこない!」。 この言葉の意味を理解した今、一つひとつの出会いを大切にし、新しいことに恐れることなく挑戦したいです。 日々英語漬けの中、たくさんのアンテナを張り巡らして、1年間で成長したいと思っています。 世界中で友達100人作るぞォ~!

※2008年11月~2009年07月ブログ担当

カレンダー

ELSカリフォルニアルーセラン大学に通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP