バンクーバーでの留学生活をリアルタイムにレポート|COLOR RUN!!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

COLOR RUN!!

September 30, 2017

先週の土曜日に人生初となるColor Runに挑戦しました!!

オンラインでチケットを購入する仕組みで約30ドルほどでした。

50ドルくらいかなと思っていたので30ドルは安いなと思いました。

日本だとより高いので留学される方はぜひカナダでColor Runを楽しんでください!

距離はおよそ5キロ程で走るもよし歩くもよしなので私と友人のAe linとRachelの3人でほぼ歩いて5キロを制覇しました。

IMG_20170924_110428_855.jpg

写真左に写っているのがAe linです。メキシコで生まれた韓国人の彼女はなんと

現役の医師です!!様々なバックグラウンドを持つ人たちと友達になれるのが

留学の醍醐味だなと感じています。

受付の際に渡されるカラーパウダーをお互いに掛け合いながらAM9:00にスタートしました。

途中写真を撮ったり、パウダーを掛け合ったりして約1時間でゴールにたどり着きました!

received_1519415924768155.jpg

IMG_20170924_110428_854.jpg

イタズラが好きなAe linに後ろからピンクのパウダーを思いっ切りかけられて

こんな髪色になりました笑

もちろんその後すぐ、ブルーのパウダーで反撃しました笑

IMG_20170924_105745_528.jpg

顔がブルーで髪の毛がピンクの化け物みたいになってしまいましたが

とても楽しかったです!

IMG_20170924_230201_947.jpg

Color Runを終えた後は、Ae linのFarewell Partyを兼ねてクラスの友人たちと

Brazilian restaurantに行きました。

このBrazilian restaurantはAe linが帰るまでに絶対行きたいお店の1つらしく、

どの料理もとても美味しかったです!!

Color RunにBrazilian restaurantと楽しいことはあっという間に過ぎてしまうなと

しみじみと感じます。

 ≪ Vancouver Aquatic Centre 涙涙の卒業式 ≫ 

プロフィール

profile
本田 名智さん(22歳)
カナダ語学留学奨学生。留学することが目的ではなく、カナダではその後の人生に繋げる経験をしてきたいと思います。失敗を恐れず、日々前進し続けます。

カレンダー

ILAC, Vancouverに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP