バンクーバーでの留学生活をリアルタイムにレポート|Vancouver Aquatic Centre

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

Vancouver Aquatic Centre

September 29, 2017

この日はGranville Island 近くにあるVancouver Aquatic Centre に

Brazil出身のGiovannaと泳ぎに行きました!

スポーツが大好きということで意気投合し、クラスですぐに仲良くなることが出来ました。トライアスロンBrazil大会で表彰台に立った経験を持ち、大学は日本でいう国立大学の薬学部に通っているという才色兼備な彼女!今のクラスで一番の仲良しです!

Vancouver Aquatic Centreはサンセットビーチの近くに位置する施設です。

50メートルのレーンにダイビング用のタワー、サウナ、トレーニング施設を完備していて15歳以上は6ドルでこれらの施設を利用できます。

また無料のスイミングクラブのレッスンも開かれており、この日はエアロビクスのレッスンが行われていました。

この日は土曜日だったので人で一杯かな?と思っていましたが、全く利用者がいなく私とGiovannaでほぼ貸し切り状態でした笑

1505597002476.jpg

1505596999988.jpg

私の誕生日が近いということクラスの友人から聞いたらしく、Brazilの国旗が入ったスイムキャップを誕生日プレゼントとして持ってきてくれました!

お昼ご飯はBrazilの定番料理、ポンデケージョとコンシーニャを食べました。

1505597001499.jpg

1505597000807.jpg

1枚目がポンデケージョ、2枚目がコンシーニャです。

どちらもとても美味しくまた食べに行きたいなと思いました!

 ≪ Happy Birthday!! COLOR RUN!! ≫ 

プロフィール

profile
本田 名智さん(22歳)
カナダ語学留学奨学生。留学することが目的ではなく、カナダではその後の人生に繋げる経験をしてきたいと思います。失敗を恐れず、日々前進し続けます。

カレンダー

ILAC, Vancouverに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP