バンクーバーでの留学生活をリアルタイムにレポート|Happy Birthday!!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

Happy Birthday!!

September 29, 2017

9月15日金曜日はメインクラスの先生、Kellyの誕生日でした!

kellyはILACの中でも1,2位を争うくらい人気のある先生で、私自身このクラスを

受けるために2週間リクエストを出し続けてやっと授業を受けることが出来ました。

授業の様子やILACに関することは次回の記事に載せたいと思います。

毎日パワフルな授業をし生徒を引っ張っていってくれるKellyに感謝の気持ちを表したいと1週間前から密かにBirthday Partyの準備を進めていました。

私はBirthday Cardの作成担当、クラスの盛り上げ役のKarinaはBurazilの伝統的なケーキを作り当日持ってきました。

他の先生方にも協力してもらい、当日お昼休みの時間帯を使ってクラスのデコレーションをし、Happy Birthday to youの歌を練習し、今か今かとKellyの帰りを

待っていました。

が、しかし、なかなかKellyが帰ってこなかったので、最終的に自分たちでKellyを呼びに行きました笑

ドアが開いた瞬間、クラス全員で一斉に笛を吹き、大声でHappy Birthday to youの歌を歌いお祝いしました。

Kellyの感動した様子、幸せそうな笑顔を見て、このクラスの一員になれて

良かったと心の底から思いました。

写真は大好きなKellyと!

2枚目の写真は私が作ったBirthday Cardです!

クラス全員にKellyへのコメントを書いてもらい、貼り付けました!!

1505538423508.jpg 1505538423918.jpg

 ≪ Joffre Lake Vancouver Aquatic Centre ≫ 

プロフィール

profile
本田 名智さん(22歳)
カナダ語学留学奨学生。留学することが目的ではなく、カナダではその後の人生に繋げる経験をしてきたいと思います。失敗を恐れず、日々前進し続けます。

カレンダー

ILAC, Vancouverに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP