ダブリンでの留学生活をリアルタイムにレポート|またまた日本のあのお花

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

またまた日本のあのお花

June 28, 2017

こんにちは、日本は梅雨の時期ですね☔

梅雨の時期といえばあのお花、紫陽花もアイルランドで咲いています!

20170622_084318.jpg

お庭にドバッと咲いているのを見かけることが多く、見つけるとついパシャパシャ写真を撮ってしまいます(笑)

アイルランド、ダブリンらしい景色を見るのも大好きですが、日本で何気なく見ていたものをふと見つけると嬉しいです(^-^)

20170626_194710.jpg


アイルランドには梅雨はありませんがお天気はとっても変わりやすく、1日同じ天気というのはあんまりありません。

雨が急に降ってきたかと思えば5分後には晴れていたり...。気まぐれなお天気ですが、何だか沖縄に似ていて私は好きです。(笑)



そういえばこの前日本から持ってきた傘を無くしてしまったので、新しい傘を買いました!

IMG-20170621-WA0002.jpg

私の大好きなThe beatlesの傘!

これで雨の日も楽しい気持ちでいれそうです(*^^*)

 ≪ 学校のこと② 妖精のお家 ≫ 

プロフィール

profile
安座間 彩希さん(21歳)
アイルランド語学留学奨学生。私なりの伝え方で日本、そして故郷である沖縄の魅力を、現地をはじめとする様々な方に届けることで、寄り添うような交流ができればと思います。周りへの感謝の心を常に持ってがんばります!

カレンダー

Emerald Cultural Instituteに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP