UCLA語学コースの生活をリアルタイムでレポート。|UCLA Extension 卒業式!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

UCLA Extension 卒業式!

September 12, 2016

ついにこの日がやってきてしまいました、、、卒業式!!

もうこのプログラムが終わってしまうと思うと悲しいですが、無事に卒業式を迎えられたということ、授業を通してやってきたことが認められたこと、色々なことで達成感と喜びでいっぱいです!

留学当初は何も分からず、全てが一からで不安でしたが、そんな不安も日々過ごしていくうちにどこに行ったのか分からないぐらい充実した留学生活を送ることができました。
3週間という短い期間でしたが、こんなに毎日楽しめたのも、UCLAで出会ったかけがえのない先生、友人、周りの方々のおかげです。本当に感謝の気持ちしかないです。ありがとうございました!

卒業式では、UCLA Extensionの卒業アナウンス、各クラスの先生紹介、生徒紹介、出し物、そして卒業証書、成績表、単位授与といった流れでした。
卒業式の様子
IMG_5331.JPG

最後に、授業を受け持ってくれた先生方と、写真をパシャリ。本当にお世話になりました。
IMG_5338.JPG

クラスで。
IMG_5389.JPG


かけがえのない友人達と。
お互いに卒業を祝い合いました!
IMG_5424.JPG


寮のルームメイト達と。
IMG_5383.JPG



 ≪ 観光、アクティビティについて 帰国後、留学を振り返って ≫ 

プロフィール

profile
勝田 建太朗さん
関西学院大学4年生。私は寿司職人の祖父が扱う、地元の伝統工芸品「堺刃物」の素晴らしさを目の当たりにして育ってきました。伝統工芸の後継者が不足している今、日本、海外を問わず、若者が故郷の伝統工芸を知り、次世代に伝えることは使命だと感じてます。留学中は、様々な国籍や背景を持つ外国人と日本の伝統を通じて異文化交流をし合い、訪日に興味をもってもらいたいと思っています。何事にも楽しむ心を大切にがんばります!

カレンダー

夏休み短期留学UCLAブログに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP