UCLA語学コースの生活をリアルタイムでレポート。|そろそろお別れ

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

そろそろお別れ

September 15, 2017

こんばんは。3週目の時間の過ぎ方は異常に早く感じられます。今回は、最後の1週間にやりきったことを書きます。

今週は最後にやり残しがないようにと、ファーマーズマーケット、アメリカでの映画、友人宅でのパーティーを満喫しました。

ファーマーズマーケットは世界各国の料理が出店のような形で集う市場です。中華、韓国、日本、メキシコ、アメリカなどグローバルを食から感じることができます。

IMG_1655.JPG

映画はサンタモニカ近くの劇場で『Hitman's bodygard』という映画を友人と見ました。外国の劇場で映画を見るということでいつも以上に非日常的な体験ができました。英語に関しては、留学のおかげか、内容を追う分には不自由しなかったです。

IMG_1586.JPG

そして、卒業式前夜は友人宅で再び日本食パーティーです。今回は餃子と肉じゃがを作り、別れを惜しみました。

IMG_1708.JPG

 ≪ 最後の週になって・・・ 卒業 ≫ 

プロフィール

profile
半田 翔也さん(19歳)
慶應義塾大学1年生。私は今回の留学で、様々な国の人と本音で語り合うことができるような実践的な英語力を身に付けたいと考えています。そのために、恐れることなく、自ら積極的に英語で「話す」ということを心がけていきます!

カレンダー

夏休み短期留学UCLAブログに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP