バンクーバーでの留学生活をリアルタイムにレポート|待ちに待った3連休!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

待ちに待った3連休!

May 23, 2017

5月20,21,22日とカナダは3連休でした!

この3連休は晴天に恵まれ、とても過ごしやすく友達とたくさん出かけてきました。

20日はEnglish Bay Beachで海を見ながらのんびり日光浴をしました。

IMG_0058.jpg

ビーチバレーをしたり、ランニングをしたりと多くの人がのんびりしていました。日差しが強いのでサングラスは

絶対です!

IMG_0065.JPG

この写真の銅像は中国人の美術家が作ったと言われています。(友達曰く)

21日はVictoriaに行っていきました。ILACのアクティビティにVictoria観光があるのですが、

友達と計画して自力で行こうと決め、日帰りでVictoriaを観光しました。(自力で行く方が安いので。。。)

当日にドタキャンをされたり、友達がバスの中で体調を崩して救急車を呼んだり、最終のフェリーを逃がしそうになり

Fish and Chips を持って全力で走ったりと濃い一日を過ごしました。

IMG_0075.jpg IMG_0088.jpg

IMG_0099.jpg

写真はThe Butchart Gardensとブリティッシュ・コロンビア州議事堂です。

22日はBurnabyにあるBurnaby Lakeにwalkingをしに行きました。

写真の2人は同じメインクラスのクラスメイトですがとても仲が良く、今週は彼女たちとStanley Parkでテニスを、

6月はPlay Landという遊園地に遊びに行く予定です!

received_10207281285868801.jpg

 ≪ 5/8~5/12 真の国際人になるために ≫ 

プロフィール

profile
本田 名智さん(22歳)
カナダ語学留学奨学生。留学することが目的ではなく、カナダではその後の人生に繋げる経験をしてきたいと思います。失敗を恐れず、日々前進し続けます。

カレンダー

ILAC, Vancouverに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP