バンクーバーでの留学生活をリアルタイムにレポート|5/8~5/12

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

5/8~5/12

May 14, 2017

5/8~5/12の一週間学校帰りに友達と出掛ける機会が増えてきました。

5/8㈪はCanada PlaceにあるFLY OVER CANADAに行ってきました。

カナダの大自然を乗り物に乗って映像を見て楽しむアトラクションです。あまりの美しさに圧倒されてしまいました。

IMG_0034.jpg

5/10(水)は学校の近くにあるTrees Organic CoffeeとギャスタウンにあるThe old spaghetti factoryに台湾人と韓国人の友達と食事をしました。

Trees Organic Coffeeはチーズケーキで有名なお店でThe old spaghetti factoryはパスタ、スパゲッティで有名なお店です。3人で授業、テスト、勉強の仕方など英語で情報交換もでき有意義な時間を過ごせました。

IMG_0038.jpgIMG_0041.jpg

5/12(金)はブラジル、スイス、タイ人の友達とウエスト・バンクーバーにあるPark Royalに買い物に出かけました。

The Village という隣接するショッピングモールと合わせるとかなり巨大な規模になるショッピングモールです。

お互いに試着した姿を見せ合い英語で意見を言い合い騒ぎながら買い物をしていました。

IMG_0043.jpg

バンクーバーに来て一番楽しいと感じ一週間でした!

来週の水曜日にテストがあるので息抜きをしつつ勉強もしっかりと取り組みたいと思います!

 ≪ テストが終わりました! 待ちに待った3連休! ≫ 

プロフィール

profile
本田 名智さん(22歳)
カナダ語学留学奨学生。留学することが目的ではなく、カナダではその後の人生に繋げる経験をしてきたいと思います。失敗を恐れず、日々前進し続けます。

カレンダー

ILAC, Vancouverに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP