バンクーバーでの留学生活をリアルタイムにレポート|6/17 Lynn Canyon Park

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

6/17 Lynn Canyon Park 

July 03, 2017

投稿が滞ってしまい、申し訳ありません!

少し前の話になってしまいますが、6/17にNorth Vancouverにある

Lynn Canyon Parkに友達と行ってきました!

自然豊かな場所でもののけ姫の世界に入り込んだような気分になる

ところでした。

私とイタリア人の友達は運動が大好きなので所々ある急な坂道、滑りやすい道も

平気で歩いて行けたのですが、日本人の友達は少し苦戦していました。

Lynn Canyon Parkに行く方はスポーツシューズを履いていくのが良いと思います!

1499063122171 new.jpg1499063210200 new.jpg

1499063177511.jpg

このイタリア人の友達はこの日初めて知り合って仲良くなりました。自分の友達を紹介したり、逆に友達の友達を

紹介されたりしてどんどん交友の輪が広がっていくのがとても嬉しいですし楽しくです。

また友達が増えることで英語を使う環境が増え、自分の語学力向上にも繋がっていると感じています。

 ≪ 真の国際人になるために 6/18 Whistler ≫ 

プロフィール

profile
本田 名智さん(22歳)
カナダ語学留学奨学生。留学することが目的ではなく、カナダではその後の人生に繋げる経験をしてきたいと思います。失敗を恐れず、日々前進し続けます。

カレンダー

ILAC, Vancouverに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP