バンクーバーでの留学生活をリアルタイムにレポート|6/18 Whistler

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

6/18 Whistler

July 03, 2017

6/18 学校のアクティビティでWhistlerに行ってきました。

昨日から体調が悪く、この日は熱が38度ありましたが、人生で初めての「挑戦」をしました。

それはというと、、、、、、

1497844090862.jpg

バンジージャンプに挑戦してきました!

高さ50メートルのところから飛びましたが、景色ってこんなに早く変わるのかと思うくらい

物凄い速さでした。

韓国人の友達はもう一度Whistlerに行く機会があるならまたバンジージャンプをしたい、名智も絶対そう思うよ!

と力説していましたが、私は二度とやりたくありません( ノД`) とても怖かったです。

ですが、景色はとても綺麗でした!興味がある方はぜひ挑戦してください!

1497844121875.jpg

1499064539813.jpg

この日は気温が10度くらいで風邪を引いていた私には少し辛い環境でした。(冬用のコートを着ていました。)

天気が変わりやすいカナダでは体調管理は必須であると身を持って実感しました。

 ≪ 6/17 Lynn Canyon Park  Stanley Park Cycling 6/29 ≫ 

プロフィール

profile
本田 名智さん(22歳)
カナダ語学留学奨学生。留学することが目的ではなく、カナダではその後の人生に繋げる経験をしてきたいと思います。失敗を恐れず、日々前進し続けます。

カレンダー

ILAC, Vancouverに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP