バンクーバーでの留学生活をリアルタイムにレポート|Play Land!7/8

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

Play Land!7/8

July 09, 2017

学校が終わった後に友達とBurnabyにあるPlay Landに遊びに行ってきました!

入り口でチケットを買うよりもネットで買う方が$3安くなるので友達と試行錯誤しながら

ネットで購入しました。何事もまずは挑戦してそこから学ぶことが重要であると日々感じています。

園内は絶叫系コースターから多くの出店もあり多くの人で賑わっていました。

1499536899109.jpg1499536904716.jpg

小さめなテーマパークであり、尚且つ平日だったこともありほとんど並ばず全部のアトラクションに乗ることが

出来ました。2:00から遊び始めましたが4:30には全ての乗り終えました((´∀`))

この日は気温28度でとても暑かったのですが、思いっきり楽しむことができ、大満足です!

ちなみにこのPlay Landは私の家からバスで2駅の場所にあるので学校帰りにまた遊びに来れるなと思いました。

1499536909454.jpg

 ≪ Canada Day 150th! Extreme air park ≫ 

プロフィール

profile
本田 名智さん(22歳)
カナダ語学留学奨学生。留学することが目的ではなく、カナダではその後の人生に繋げる経験をしてきたいと思います。失敗を恐れず、日々前進し続けます。

カレンダー

ILAC, Vancouverに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP