バンクーバーでの留学生活をリアルタイムにレポート|Extreme air park

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

Extreme air park

July 10, 2017

友達とRichmondにあるExtreme air parkに行ってきました!

ダウンタウンから電車とバスを乗り継いで1時間ほどの場所にあります。

施設の中全体がトランポリンになっており、飛び跳ねながらバスケットボールをしたり、ただひたすらにジャンプ

していたりと遊び方はいろいろあります。

私たちは1時間19ドルのコースを選びましたが、1時間でも十分楽しめました!へとへとです!

また飛び跳ねるだけでも体に負荷がかかるので運動不足の方にはお勧めのエクササイズです!

中には2時間を選択している人や時間制限なしの人もいました。

さらに火曜日は16ドルで時間制限で遊び放題とスタッフが教えてくれたので学校帰りに友達とまた来たいねと

話していました。

日曜日ということもあり、家族連れで遊びに来ている人が多かったです。

1499662074320.jpg1499662222092.jpg

予定では4人で行くことになっていましたが1人体調を崩してしまい、3人で行くことになりました。

昼間は真夏のように暑いですが夜は比較的涼しく時には急激に冷え込むこともあるので

体調管理は必須です!

 ≪ Play Land!7/8 7/15-16 ≫ 

プロフィール

profile
本田 名智さん(22歳)
カナダ語学留学奨学生。留学することが目的ではなく、カナダではその後の人生に繋げる経験をしてきたいと思います。失敗を恐れず、日々前進し続けます。

カレンダー

ILAC, Vancouverに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP