バンクーバーでの留学生活をリアルタイムにレポート|7/15-16

留学ジャーナル|留学相談から滞在中のケアまで

留学のことなら、なんでも相談ダイヤル フリーコール:0120-890-987

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

7/15-16

July 17, 2017

15日は3度目のDeep Coveに、16日はVancouver Aquariumに行き休日を満喫しました!

1500269748204.jpg1500269916903.jpg

写真左のCarolinaはハイキングやランニングが大好きで週末はほぼどこかの山や公園に行っている

とてもアクティブな子です。そんな彼女に誘われて友人と3回目のDeep Cove ハイキングに挑戦しましたが

暑さと寝不足のせいか少し疲れてしまいました。ですが、そんな疲れを吹き飛ばすくらい頂上からの景色は最高です!

Vancouverに来ましたらぜひDeep Coveに足を運んでください!

1500269739476.jpg

写真左の韓国出身のRachelは日本で2年、韓国で5年働き、現在カナダに留学している方です。

「留学するのに経験、年齢は関係ない。自分が何がしたいかが大事だと思う。」と彼女は語っていました。

ILACには休学して半年や1年間留学している大学生がいますが、大学を卒業してから留学している人、社会人として

働いてから留学している人、英語力を高めるために留学している教師の方など、様々なバックグラウンド・夢を持った

生徒がたくさんいます。

留学に対して不安や恐怖を感じている方もいると思います。

しかし一歩踏み出すことで世界が180度変わります。素晴らしい仲間や先生に巡り合えたことで私の世界が本当に

変わりました。カナダでのすべての経験が今後の私を支えてくれると信じています。

自分に限界を作らず、挑戦してください! 

16日はベルギー出身のAmataとVancouver Aquariumに行きました!

1500269531032.jpg1500269615430.jpg

国際経済学を専攻している努力家な彼女。私も彼女を見習って今まで以上に頑張りたいと思います。

前回のFinal Examをpassすることが出来たので、明日からlevel 13のクラスでの授業です!

 ≪ Extreme air park 夏だ!プールだ!ハイキングだ! ≫ 

プロフィール

profile
本田 名智さん(22歳)
カナダ語学留学奨学生。留学することが目的ではなく、カナダではその後の人生に繋げる経験をしてきたいと思います。失敗を恐れず、日々前進し続けます。

カレンダー

ILAC, Vancouverに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

フリーコール:0120-890-987

留学に関するお問い合わせはお気軽にお電話にてご相談ください

サイト内検索

本社:〒160-0016 東京都新宿区信濃町34 JR信濃町ビル6階
観光庁長官登録旅行業第1695号 一般社団法人留学サービス審査機構(J-CROSS)認証事業者
一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員 一般社団法人留学・語学研修等協議会(CIEL)正会員 一般社団法人海外留学協議会(JAOS)正会員
NAFSA Association of International Educators会員 特定非営利活動法人国際教育交流協議会(JAFSA)賛助会員
このサイトに関するお問い合わせは e-mail:webmaster@ryugaku.co.jp

TOP