オークランドでの留学生活をリアルタイムにレポート|Bye bye, Satoshi!!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

Bye bye, Satoshi!!

February 17, 2017

皆さま、こんにちは。

今日は、ついにあのSatoshiとお別れの日でした!(T_T)

CROWNに入学して、5HからTESOL、そして

年が明けてからも午後はずっと一緒だったSatoshi。。。

う~ん、なんだか感慨深いですね~。

あ、卒業の時のも書いたかな?(^_^;)

で、この日は彼のラストというコトで、

みんなで楽しくパーティ☆\(^o^)/

場所はBluestoneというところ。

ちょいちょいここ来ます。

水曜日は10ドルでステーキが喰えます!!!(*'ω'*)


IMG_5862.JPG

もう祝う?と言ったらテキーラしかないでしょ☆(^^)

IMG_5863.JPG

というワケでテキーラいただきました!!

乾杯の向こうでHiroくんがいい味出してます!(笑)

まぁぶっちゃけ、Satoshiはずっと一緒にいたので、

今更特に話すこともなかったのですが(笑)、

日本に帰ったらまた会おうねって約束だけはしときました。

因みにオレが帰国した次の日がヤツの誕生日なので、

またそこでみんなで祝えたらなぁなんて思っています☆(^^)

 ≪ St. Valentine's Day☆ Next termのクラス分けと卒業 ≫ 

プロフィール

profile
小松原 悠史さん(31歳)
ニュージーランド語学留学奨学生。英会話を勉強し始めて5年、学生時代嫌いだった英語が、今では将来英会話を教える仕事に就きたいと思えるほど好きになりました。この度、奨学生としてですが留学するという長年の夢が実現するのを大変嬉しく思っています。日本語を忘れるくらい、英語を見て、聞いて、感じて、喋り倒してきたいと思います!

カレンダー

Crown Institute of Studiesに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP