UCLA語学コースの生活をリアルタイムでレポート。|★最後の晩餐★

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

★最後の晩餐★

September 10, 2010

明日は卒業パーティーなので授業は今日でおしまい。

午後の授業後にscottがwestwoodに古くからある美味しいドーナツ屋さんへ

連れて行ってくれました◎

NEC_0122.jpg

安くてうまいっ!!!クリスピークリームよりも気に入りました♪

その後UCLAで出会った友達たちとお別れ会をしましたっ

NEC_0126.jpg

NEC_0127.jpg

手作りクッキーを焼いてきてくれたり、色んなことを話したり。

あらためて思う。出会えてよかったーーーーーっ



それから、寮に戻って最後の晩餐っ!

NEC_0130.jpg

私の大好物、ブラウニーがあって大満足っ♪

みんなでたーーーくさん食べましたっっ

出会ってまだ少ししか経ってないのに、素敵な思い出を一緒に作ってくれた仲間たち。

もっと長く居れたら、もっと色んな事を一緒にできたのにな…。

一期一会。いつかまた、世界のどこかで会えますように。

 ≪ 持ってきたらよかったものリスト◎ time flies・・・・ ≫ 

プロフィール

profile
木村 文さん(22歳)
青山学院大学文学部日本文学科3年生。2010年度留学ジャーナル語学留学奨学生として、カリフォルニア大学ロサンゼルス校(UCLA)に留学中。大学では国際交流活動に関心があり、様々な企画に積極的に取り組んでいる。「UCLAでは日本人代表として、そして自分らしくのびのびとしながらもポジティブ精神を発揮して、アメリカの自然、スポーツ、音楽、人、すべてに正面からぶつかっていきたいと思います!」

カレンダー

夏休み短期留学UCLAブログに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP