UCLA語学コースの生活をリアルタイムでレポート。|Campus!!! & Lobster

留学ジャーナル|留学相談から滞在中のケアまで

留学のことなら、なんでも相談ダイヤル フリーコール:0120-890-987

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

Campus!!! & Lobster

September 09, 2014

この留学も残すところ1週間となり、最近はキャンパスを歩くときによーく見ておくようにしています。

朝7時に早起きして、Andyがお散歩に付き合ってくれました♪

S__6504460.jpg

こちらは図書館!

CIMG1028.JPG

またまたRoyce Hallの前で!

CIMG1027.JPG

小道具と化しているノートはUCLA BRUINSのノートで、ちゃんと授業でも使っています!

 

こちらはフィールド!朝から練習している人たちがいました。

CIMG1020a.jpg

 

放課後にもクラスメイトのYurikoとお散歩♪

ジムの中!

CIMG1034.JPG

CIMG1013.JPG夏休み中も朝早くから空いているようです!

ジムの近くの建物です。

CIMG1038.JPG

今日はせっかくUCLAのTシャツを着ているのでまたBRUINS前で

CIMG1044.JPG

その後Yurikoの寮に少しお邪魔しました!中庭がいい感じ♪

CIMG1047.JPG

 

そして、一緒にロブスター!!! with Yuriko,Natsumi,Han:)

車に乗っているとJuliaに遭遇

CIMG1051.JPG

お店のバーコーナーで♪

S__8257615.jpg

CIMG1055.JPG

エプロンをして準備万端です!お店の名前がLobsterで高まります!

まずはロブスターのサラダ。アメリカでは久しく味わっていなかった繊細なお味・・・とても美味しい:)

CIMG1053.JPG

そして!!!ついにロブスター!!!

CIMG1061.JPG

まるごとのロブスターがぷりっぷりでとても美味しかったです!

 

4人でデザートまでばっちりいただき、満足しました:)

レシートを見て思わず顔を見合わせましたが、美味しかったので問題なし!

 

素敵な一日でした。

 ≪ Bruins 放課後いろいろ ≫ 

プロフィール

profile
五味 美由佳さん
東京大学経済学部4年生。2014年度留学ジャーナル語学留学奨学生として、カリフォルニア大学ロサンゼルス校(UCLA)に留学中。「大学では国際経済のゼミで、将来世界で活躍できるようになるため奮闘中です。“少しでも興味のあることはやってみる”をモットーに大学内外で活動しています。自分で立ち上げたダンスグループでのメディア活動、外務省の広報インターン、ファッション誌の制作のお手伝いを通して様々なことを発信してきました。今回の留学ではたくさんの友人を作り、英語で伝える力を磨きたいです!」

カレンダー

夏休み短期留学UCLAブログに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

フリーコール:0120-890-987

留学に関するお問い合わせはお気軽にお電話にてご相談ください

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索

本社:〒160-0016 東京都新宿区信濃町34 JR信濃町ビル6階
観光庁長官登録旅行業第1695号 一般社団法人留学サービス審査機構(J-CROSS)認証事業者
一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員 一般社団法人留学・語学研修等協議会(CIEL)正会員 一般社団法人海外留学協議会(JAOS)正会員
NAFSA Association of International Educators会員 特定非営利活動法人国際教育交流協議会(JAFSA)賛助会員
このサイトに関するお問い合わせは e-mail:rj-webmaster@ryugaku.co.jp

TOP