UCLA語学コースの生活をリアルタイムでレポート。|放課後いろいろ

留学ジャーナル|留学相談から滞在中のケアまで

留学のことなら、なんでも相談ダイヤル フリーコール:0120-890-987

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

放課後いろいろ

September 11, 2014

最近の放課後について

 

この前の記事で書いたロブスターに行ったあと、実はまたOharaというアイリッシュパブに行っていました!

Millieと一緒に♪ この時の写真がないのが残念ですX(

※前回イタリアの子達と行ったときの参考写真

CIMG0874.JPG

1時くらいまでOharaにいた後、UCLAで映画を専攻している学生の家でホームパーティー!

この人はすでに社会人で、自分が書いた脚本や出演している映画をYouTubeで見せてくれました!びっくり!

お部屋には映画のポスターがたくさん貼られていました:)

UCLAの学生とPartyに参加するという願いがここにきて叶いました!笑

この日は夜中3時に寮へ戻る。。zZ

 

別の放課後、HanやNatsumi、Ryosuke、中国台湾の友人と総勢9人でドライブ!

本当はDesert Hills Outletを目指していましたが、大渋滞に断念、そしてロングビーチへ。

CIMG1066.JPG

CIMG1073.JPG

LeeとNatsumi♡

Queen Mary号もロングビーチの夜景も素晴らしかったです。

CIMG1075.JPG

ディナーを食べるためにHanおすすめのManhattan Beachへ。

CIMG1082.JPG

このメンバーでした♪

S__8257616.jpg

 

そしてまた別の放課後はMillie,Kai(from Taiwan)とYukiとHollywoodのBeer Festivalへ!

S__92446744.jpg

実はこのメンバー、この前Oharaであったメンバーです!(Millieはクラスメイトですが♪)

KaiはUCLAの学生で、以前Extensionに参加していたそう。その後4年間アメリカの大学で勉強して、今はUCLAのDentistの学生です。

今ではほとんどネイティブの彼を見て希望と頑張ろうという意欲が湧きました!

Hollywoodの後はDowntownまでドライブし、Pool Barへ。

CIMG1092.JPG

 

授業が残すところ少なくなり、また帰国の日も刻々と近づき、寝る間を惜しんで活動しています・・・!

最後まで最高の留学となりますように。

 ≪ Campus!!! & Lobster 最後の授業 ≫ 

プロフィール

profile
五味 美由佳さん
東京大学経済学部4年生。2014年度留学ジャーナル語学留学奨学生として、カリフォルニア大学ロサンゼルス校(UCLA)に留学中。「大学では国際経済のゼミで、将来世界で活躍できるようになるため奮闘中です。“少しでも興味のあることはやってみる”をモットーに大学内外で活動しています。自分で立ち上げたダンスグループでのメディア活動、外務省の広報インターン、ファッション誌の制作のお手伝いを通して様々なことを発信してきました。今回の留学ではたくさんの友人を作り、英語で伝える力を磨きたいです!」

カレンダー

夏休み短期留学UCLAブログに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

フリーコール:0120-890-987

留学に関するお問い合わせはお気軽にお電話にてご相談ください

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索

本社:〒160-0016 東京都新宿区信濃町34 JR信濃町ビル6階
観光庁長官登録旅行業第1695号 一般社団法人留学サービス審査機構(J-CROSS)認証事業者
一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員 一般社団法人留学・語学研修等協議会(CIEL)正会員 一般社団法人海外留学協議会(JAOS)正会員
NAFSA Association of International Educators会員 特定非営利活動法人国際教育交流協議会(JAFSA)賛助会員
このサイトに関するお問い合わせは e-mail:rj-webmaster@ryugaku.co.jp

TOP