UCLA語学コースの生活をリアルタイムでレポート。|最後の授業

留学ジャーナル|留学相談から滞在中のケアまで

留学のことなら、なんでも相談ダイヤル フリーコール:0120-890-987

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

最後の授業

September 12, 2014

Davidと:)

DavidのBusiness Classは国による違いや、その多様性を受け入れた上でどうBusinessの場に活かすかを教えてくれました。

優しい口調でクリアな発音だったので分かりやすかったです。

ありがとうございました!

CIMG1086.JPG

Gabrielaと。彼女はこのあと午後のクラスのプレゼンだそうです。

CIMG1087.JPG

 

ランチはクラスメイトのYuriko,Tanyaと♪ 受付のお兄さんの話で盛り上がっていました笑

S__8233420.jpg

 

TOEICの最終授業はゲーム!

今日はテキストなし!とみんな喜んでいましたXD

「ある単語」をタブーワードを使わずに言葉で説明し、同じチームの人がその言葉を当てられたら点が入るというゲーム。

二つのチームに分かれます。

 

ジェスチャーを使わないようにTetsuにがっちりホールドされるJasor笑

CIMG1088.JPG

Anyaと一緒に。お世話になりました!

CIMG1089.JPG

 

そして水金のMorning ClassのAcademicの先生、Annika:)

CIMG1097.JPG

こちらの授業紹介がまだだったのでここで少し。

Academic Classは授業前のアイスブレイクがいつも楽しくて、心理テストや助動詞の学習を取り入れたフルーツバスケット、時制の使い分けのすごろく...ととても考えた授業をしてくれました。喋る時にも反射的に使い分けられる練習になりました!

また、授業もグループでしゃべる時間を多く取り入れてくれ、大好きな授業でした。

Annikaありがとう。

 

授業が終わるのが本当にさみしいです。。

せめてあと一週間、一ヶ月欲しいですlol

 ≪ 放課後いろいろ Graduation Celemony ≫ 

プロフィール

profile
五味 美由佳さん
東京大学経済学部4年生。2014年度留学ジャーナル語学留学奨学生として、カリフォルニア大学ロサンゼルス校(UCLA)に留学中。「大学では国際経済のゼミで、将来世界で活躍できるようになるため奮闘中です。“少しでも興味のあることはやってみる”をモットーに大学内外で活動しています。自分で立ち上げたダンスグループでのメディア活動、外務省の広報インターン、ファッション誌の制作のお手伝いを通して様々なことを発信してきました。今回の留学ではたくさんの友人を作り、英語で伝える力を磨きたいです!」

カレンダー

夏休み短期留学UCLAブログに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

フリーコール:0120-890-987

留学に関するお問い合わせはお気軽にお電話にてご相談ください

サイト内検索

本社:〒160-0016 東京都新宿区信濃町34 JR信濃町ビル6階
観光庁長官登録旅行業第1695号 一般社団法人留学サービス審査機構(J-CROSS)認証事業者
一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員 一般社団法人留学・語学研修等協議会(CIEL)正会員 一般社団法人海外留学協議会(JAOS)正会員
NAFSA Association of International Educators会員 特定非営利活動法人国際教育交流協議会(JAFSA)賛助会員
このサイトに関するお問い合わせは e-mail:webmaster@ryugaku.co.jp

TOP