UCLA語学コースの生活をリアルタイムでレポート。|Graduation Celemony

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

Graduation Celemony

September 13, 2014

ついにこの日がやってきてしまいました。

 

午前にAnnikaのアカデミック・クラスを受け、クラスメイトとセレモニーの行われるホールへ。

CIMG1101.JPG CIMG1100.JPG

構内をはしるフリーのバス(とても広いのでこのようにバスがあるのです!)、Bruin BusでBroad Art Centerまでやってきました。

クラスメイトのZoeyと。どこにきてもハンバーガーがあります。笑

S__8233434.jpg

18歳でやんちゃで元気なZoeyは毎日ちょっかい出してきていたので、それがなくなると思うと寂しい・・・lol

 

式が始まると

CIMG1103.JPG CIMG1108.JPG

先生がギターでパフォーマンスしたり、クラスごとに歌や自己紹介を兼ねたパフォーマンスをします。

ロサンゼルスの歴史と今を学び、実際HolliwoodやVenice Beachに行きインタビューをするクラス、"Discover LA"(私がTOEICと迷った授業です。)の発表はスライドショーがよくできていて興味深かったです!

CIMG1107.JPG

DSC03638.jpg DSC03640.jpg

Juliaが撮ってくれていました :)

 

そしてお待ちかねの修了証! 3週間ですがとてもしっかりとしたものがもらえて感動です。

CIMG1118.JPG 

毎日5時間の授業頑張ったなぁとしみじみ。

左の美しい建物はRoyce Hall↓です。

CIMG1027.JPG

 

セレモニーが終わるとスイーツビュッフェが!♡

CIMG1121.JPG

 

当日帰国する学生はこのセレモニーに参加できず、写真を撮り損ねたのですが、UCLAで仲良くしてくれた友人たちを紹介したいと思います。

 

初日に会ったBrazilの弁護士さんのJuliana、まだUCLAに残るJapaneseのMasumi

CIMG1128.JPG CIMG1135.JPG

クラスメイトの二人。授業中モンスターの絵を書いていたFranceのマクシムとシャイだけどとてもキュートなTaiwanのTanya!

CIMG1124.JPG CIMG1133.JPG

最初の方で会って以来よく喋ったLuyangとTOEICクラスで優秀&優しいGrace。

CIMG1130.JPG CIMG1136.JPG

ルームメイトつながりで良くBarに行ったItalianの二人。面白いSaraと陽気なMario。

CIMG1138.JPG CIMG1134.JPG

帰国直前に知り合ったJapanからの二人!

CIMG1139.JPG S__8257590.jpg

そして初対面なのにLas Vegasや色々な所へ旅した4人。KoreaからのHyeriとJapanからのNatsumi!

CIMG1131.JPG CIMG1132.JPG

引き続き、KoreaからのJuliaとTurkeyからのHan!

DSC03647.jpg CIMG1125.JPG

 

この他にももちろんたくさんいるのですが、本当にお世話になりました!

良い友達ができて幸せです!また会おうという約束が果たせるよう、連絡を続けたいと思います。

 

夜はお馴染みのこのメンバーで豪華ディナー。

CIMG1146.JPG

Hanが今日も4人それぞれの寮まで送ってくれたのですが、最後はみんなで大号泣でした。(Han以外。笑)

 

楽しかった思い出を胸に、明日は日本へ帰るフライトです。

 ≪ 最後の授業 留学を終えて ≫ 

プロフィール

profile
五味 美由佳さん
東京大学経済学部4年生。2014年度留学ジャーナル語学留学奨学生として、カリフォルニア大学ロサンゼルス校(UCLA)に留学中。「大学では国際経済のゼミで、将来世界で活躍できるようになるため奮闘中です。“少しでも興味のあることはやってみる”をモットーに大学内外で活動しています。自分で立ち上げたダンスグループでのメディア活動、外務省の広報インターン、ファッション誌の制作のお手伝いを通して様々なことを発信してきました。今回の留学ではたくさんの友人を作り、英語で伝える力を磨きたいです!」

カレンダー

夏休み短期留学UCLAブログに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP