バンクーバーでの留学生活をリアルタイムにレポート|ファイナルガイダンス

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

ファイナルガイダンス

April 13, 2017

昨日、ファイナルガイダンスに出席しました!

出国時⇒入国時⇒現地での生活の注意点という流れでガイダンスが行われました。

個々人に配布された必要書類と照らし合わせながら丁寧に話が進められたので、頭の中で整理しやすく不安点もその都度解消することが出来ました。

また、バンクーバーに留学経験のあるスタッフの方が説明してくださったので、実体験や現地の様子、注意点などたくさんの情報を得ることのできるガイダンスでした。不安が少しでもあると萎縮したり、行動や考えが制限されてしまいますが、今回のガイダンスで不安を消すことが出来たので、限界を決めずバンクーバーで多くを学び挑戦したいと思います!

とても有意義な時間を過ごせました!

そしてこのガイダンスの話を集約した「留学完全ガイド」を見ながら荷造りを着々と進めていきたいと思います。DSC_0786.JPG

 ≪ はじめまして! Vancouverに到着! ≫ 

プロフィール

profile
本田 名智さん(22歳)
カナダ語学留学奨学生。留学することが目的ではなく、カナダではその後の人生に繋げる経験をしてきたいと思います。失敗を恐れず、日々前進し続けます。

カレンダー

ILAC, Vancouverに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP