バンクーバーでの留学生活をリアルタイムにレポート|Soccer Game

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

Soccer Game

April 29, 2017

更新が滞ってしまい、もうしわけありません!

膨大な量の宿題とテストに追われあっという間に一週間が過ぎていきました。

私が受講しているメインクラスは毎日のテストに加え、金曜日にSpecial Tsetという名の

単語テストがあります。このテストが本当に大変で毎日遅くまで勉強していましたが、充実した日々を送ることが出来ました。

今日はそのSpecial Tsetが終わったということで、マザーとホストシスターと留学生のSamiaと一緒に

5キロ先のサッカー場まで走っていき観戦してきました。初めて競技場で見る試合だったのでとても興奮して4人で大声で応援していました。

私が滞在しているホストファミリーはスポーツが大好きなアクティブな家族で毎日スポーツの話で盛り上がっています。

サッカーの試合が終わった後、マザーとどちらが速く走れるか勝負したのですが負けてしまいました。

次は勝てるように頑張ります!

明日はバンクーバーに来て初めての土曜日なのでSamiaとダウンタウンに買い物に行きたいと思います!

DSC_0910 (3).jpg

 ≪ Vancouverに到着! テストが終わりました! ≫ 

プロフィール

profile
本田 名智さん(22歳)
カナダ語学留学奨学生。留学することが目的ではなく、カナダではその後の人生に繋げる経験をしてきたいと思います。失敗を恐れず、日々前進し続けます。

カレンダー

ILAC, Vancouverに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP