オークランドでの留学生活をリアルタイムにレポート|Goat Islandでsnorkeling

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

Goat Islandでsnorkeling

February 24, 2017

皆さま、こんにちは。

今日はPeterが午前の授業でsnorkelingに連れてってくれました!

何でも、Ellenが週末にsnorkelingがしたいから、

どこかいい場所を知らないか?とPeterに尋ねたのが

発端で・・・。オマエ、snorkeling好きか?と聞かれ、

why not?と答え・・・よし、じゃあ金曜日行くぞ!!

となり、行く感じに。(^_^;)

Peterのボロボロバンで向かったのですが・・・

昨日一昨日の疲れのせいで、ワタクシ、車の中でうとうと。。。

で、EllenやPeterは完全に寝たと思ったのか、

Ellenのオレに対する不満?というか、まぁcriticizeですかね。

それがさく裂。。。オレ個人的にも彼女に言いたいことや、

彼女の意見に対して言いたいことがいっぱいあるんですが、

とりあえず寝ている感じで聞いておきました。

いやぁ~女って怖いですねぇ・・・(ノД`)・゜・。

で、いざ着いたら、PeterはオレとEllenを残し、駐車場へ。

ウチらは勝手にsnorkeling!!

場所的にサンゴ地帯じゃなかったのが残念でしたが・・・

割と遠浅(と言っても足はつかない)で、

泳ぐにはいい感じでした。ちょ~っと潮の流れが速かったかな。

IMG_5890.JPG

でもここにきてGoProさんが大活躍!!!(笑)

2人で写真を撮ったり、動画を撮ったりしながら、

2時間くらいかなぁ~ずーっと泳いでました。

その間Peterは待ちぼうけだったみたいで、

申し訳ないことをした・・・。(>_<)

でも、ぶっちゃけニュージーランドでsnorkelingなんて

するつもりなかったので、ちょっと嬉しかったです!(^^)

メッチャ楽しかった!美女とも一緒だったし。(笑)

UYJY6151.JPGIMG_5896.JPG

 ≪ Successive drinking night! Hiro's birthday party! ≫ 

プロフィール

profile
小松原 悠史さん(31歳)
ニュージーランド語学留学奨学生。英会話を勉強し始めて5年、学生時代嫌いだった英語が、今では将来英会話を教える仕事に就きたいと思えるほど好きになりました。この度、奨学生としてですが留学するという長年の夢が実現するのを大変嬉しく思っています。日本語を忘れるくらい、英語を見て、聞いて、感じて、喋り倒してきたいと思います!

カレンダー

Crown Institute of Studiesに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP