オークランドでの留学生活をリアルタイムにレポート|Successive drinking night!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

Successive drinking night!

February 23, 2017

皆さま、こんにちは。

昨日今日と連続でのみでした・・・。

まず昨日はleninで久々に踊り明かしました。(笑)

まぁ踊り明かしたと言っても、11時くらいで帰りましたが。

でも3時間くらいずっと踊ってた。

メッチャ暑かった。。。(´Д`)

あんなに楽しく踊ったのは久々だったかも。。。

CROWNに入った時や、TESOLコースなんかでも

ずっと一緒のクラスだったReinaが、今週末で

卒業しちゃうので、彼女たちと一緒に来たのですが、

Reinaさんが踊ってるところをワタクシ初めて見ました!(笑)

楽しそうでよかった!(^^)

で、今日は、クラスは違うけど、学校の友達の

Harunaの誕生日☆(^^)

one of the youngest studentsの彼女は、IELTSが必要らしく、

毎日頑張って勉強していて、とてもえらいなぁっていつも

思います。そんな彼女の誕生日とあって、人もいっぱい集まり、

どんどん飲ます飲ます!(笑)

主役はお金がかかりません!(笑)

が、飲むのをやめられません!(笑)

というワケでこの日も4時から11時くらいまで飲みっぱなし。。。

こんだけ飲んで騒いだのに、ほとんど動画ばっかりで、

写真が全然ありませんでした・・・(>_<)

すみません。m(__)m

で!!明日は!!なんと!!

午前のクラスでシュノーケリングに行ってきます☆(^^)

昔はシュノーケリング超好きだったけど!!

シュノーケリングなんてするの10年ぶりくらい!!!

もう超楽しみです♪

 ≪ 「レベル7」レベルの洗礼・・・ Goat Islandでsnorkeling ≫ 

プロフィール

profile
小松原 悠史さん(31歳)
ニュージーランド語学留学奨学生。英会話を勉強し始めて5年、学生時代嫌いだった英語が、今では将来英会話を教える仕事に就きたいと思えるほど好きになりました。この度、奨学生としてですが留学するという長年の夢が実現するのを大変嬉しく思っています。日本語を忘れるくらい、英語を見て、聞いて、感じて、喋り倒してきたいと思います!

カレンダー

Crown Institute of Studiesに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP