オークランドでの留学生活をリアルタイムにレポート|Home stay mateと再会

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

Home stay mateと再会

February 19, 2017

皆さま、こんにちは。

今日は、ホームステイ時代のステイメイトと

ランチにラーメンを食べに行ってきました☆(^^)

彼は、中国から来たMark!

日本のアニメが大好きで、そこから学んだ日本語が

ちょいちょいさく裂します!!(笑)

自分が、もうすぐ帰国するってFBに投稿したら、

じゃあラーメン食べに行こうよ!!って誘ってくれて、

今日行ってきました☆(^^)

因みに友達はみんなでHobbitonに行きました。(笑)

オレはロードオブザリングを見たことないので、

興味がなくて断っちゃったんですよね。(^_^;)

なので、朝は部屋でゆっくりして、昼過ぎくらいに合流。

Kロードにあるフードコートの中にある「まるてん」って

お店でラーメンを食べました!

しかも頼んだのはつけ麺!!!!(*'ω'*)

16831966_273777919718058_6393671619936263090_n.jpg

Markはずっと、もっとNZにいなよー

もっとラーメン食べに行こうよって言ってくれて、

ホントにかわいい弟みたいなヤツで、ちょっとジーンと

来ました。(^_^;)

それでも食べ終わったらさらっと解散するところが、

オレらっぽいというかなんというか。(笑)

で、ワタクシ、この後、映画を観に行ってきました!!

Fifty Shades Darker!!!!!

色んな意味で中々の見ごたえでしたが(笑)、

英語が!!!!!

ほとんど分からんかったとです。。。(´・ω・`)ショボーン

マジショック・・・。(>_<)

そう考えるとオレホント、リスニング聞けてるようで

全然聞けてないんだなぁって思います。。。

火曜日にバイオハザードでリベンジしてきます!!(>_<)

 ≪ Next termのクラス分けと卒業 「レベル7」レベルの洗礼・・・ ≫ 

プロフィール

profile
小松原 悠史さん(31歳)
ニュージーランド語学留学奨学生。英会話を勉強し始めて5年、学生時代嫌いだった英語が、今では将来英会話を教える仕事に就きたいと思えるほど好きになりました。この度、奨学生としてですが留学するという長年の夢が実現するのを大変嬉しく思っています。日本語を忘れるくらい、英語を見て、聞いて、感じて、喋り倒してきたいと思います!

カレンダー

Crown Institute of Studiesに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP