オークランドでの留学生活をリアルタイムにレポート|Satoshi's Birthday!!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

Satoshi's Birthday!!

March 07, 2017

皆さま、こんにちは。

帰国して昨日の今日って感じですが・・・

本日、我らがSatoshiの誕生日!ということで・・・

既に帰国している関東組、というかまぁSatoshiと

仲が良かった人たち的な感じでパーティをしました!

最早歳が離れていても彼らといた方が落ち着く感じに

なっている自分がいます。(笑)

集まった人数、総勢7名!!

まぁ結構集まったもんです。

まだね、帰国して間もないですけど、

いいですよね、留学先で出会って、帰国後もこうして

お互いあったりできる関係を築けるのって。

この日は19時くらいから始まったのですが、

とりあず終電まで飲み、NZ話や就活話に花を咲かせ、

結果的に帰れなくなったSatoshiと朝までカラオケという

時差ボケが残っている自分にはとてもハードな一日でした。(笑)

とりあえず、誕生日おめでとう、Satoshi!!

IMG_1264.JPG

P.S. AT HOPカードは東京では使えませんでした。(笑)

 ≪ 帰国、そして・・・ Home, sweet home!! ≫ 

プロフィール

profile
小松原 悠史さん(31歳)
ニュージーランド語学留学奨学生。英会話を勉強し始めて5年、学生時代嫌いだった英語が、今では将来英会話を教える仕事に就きたいと思えるほど好きになりました。この度、奨学生としてですが留学するという長年の夢が実現するのを大変嬉しく思っています。日本語を忘れるくらい、英語を見て、聞いて、感じて、喋り倒してきたいと思います!

カレンダー

Crown Institute of Studiesに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP