オークランドでの留学生活をリアルタイムにレポート|the Last Supper

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

the Last Supper

March 03, 2017

皆さま、こんにちは。

BBQの後、夜もシティに戻ったメンバーでご飯に行きました。

今日卒業したメンバーにとっては

まさに最後の晩餐です。

ここでも最後だからと怒涛の写真ラッシュ!!(笑)

その一部を・・・。

この日一緒に卒業のYangと。

IMG_1236.JPG

まだteenagerのHarunaと。

彼女の話はもっと聞いてあげたかった。。。

唯一の心残りです。。。(ノД`)・゜・。

IMG_1244.JPG

同じくこの日卒業のMayuと。

IMG_1248.JPG

Harunaとともにstay組のMamiちゃんと。

IMG_1240.JPG

そして、Niniと電話中のJeniffer!!

IMG_1234.JPG

みんな来てくれてありがとう!(again)

最後の方になってから仲良くなった人とかもいて、

もっと話したかった人もいたんですが、こればかりは

仕方ないですね。。。

明日の昼過ぎには飛行機に乗っているかと思うと、

信じられない。。。(ノД`)・゜・。

帰りたくないです、本当に。

 ≪ Graduation The last day of NZ ≫ 

プロフィール

profile
小松原 悠史さん(31歳)
ニュージーランド語学留学奨学生。英会話を勉強し始めて5年、学生時代嫌いだった英語が、今では将来英会話を教える仕事に就きたいと思えるほど好きになりました。この度、奨学生としてですが留学するという長年の夢が実現するのを大変嬉しく思っています。日本語を忘れるくらい、英語を見て、聞いて、感じて、喋り倒してきたいと思います!

カレンダー

Crown Institute of Studiesに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP