オークランドでの留学生活をリアルタイムにレポート|就活終了のご報告

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

就活終了のご報告

June 23, 2017

皆さま、こんにちは。

先日内定をいただいた企業ですが・・・

考えた結果、そこに行くことにしました。

正直、100%満足しているわけではないのですが、

今はまずティーチング職の経験を積んで、英語力も磨く。

NZで同じクラスにいた日本人のコが、同じ日にTOEICを

受けて自分より200点スコアが良かったんですよ。

帰国も彼女の方が先だったし(滞在期間は彼女の方が長い)、

同じクラスにいたのにやはりこんなに差があったんだなって

改めて思い知らされて・・・

だったらまずは、やれるところでやれることからやろう!

って思いました。

ここで培った経験とレベルアップした英語力で、

また更に上を目指せばいい、と。そう思いました。

というワケで、自分の再就職活動はこれで

一応終わりということになります。

今回は、まぁ就活終わりましたって報告のエントリーで、

前回書きましたが、この後数回に渡って今回の就活の

総括と、留学生活のまとめを行って、このブログは

終了となるのかな、と思います。

留学と同じで終わりが見えてくると何だか感慨深いですねぇ~。

 ≪ 内定 再就職活動のまとめ① ≫ 

プロフィール

profile
小松原 悠史さん(31歳)
ニュージーランド語学留学奨学生。英会話を勉強し始めて5年、学生時代嫌いだった英語が、今では将来英会話を教える仕事に就きたいと思えるほど好きになりました。この度、奨学生としてですが留学するという長年の夢が実現するのを大変嬉しく思っています。日本語を忘れるくらい、英語を見て、聞いて、感じて、喋り倒してきたいと思います!

カレンダー

Crown Institute of Studiesに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP