UCLA語学コースの生活をリアルタイムでレポート。|Beverly Hills

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

Beverly Hills

August 27, 2014

朝からビバリーヒルズは無事達成されました!

 

タクシーで行き先を伝えているところです。タクシー運転手さんは外国から来ている方も多く、世界の色々なことについて知っていました。

CIMG0608.JPG

よく映画やテレビでも見る、ロデオドライブです!!!数々のブランドショップが並びます!

CIMG0614.JPG

ビバリー1jpg

 

CIMG0611.JPG

CIMG0626.JPG

 

カメラを持った人たちが集まっていたので近づいてみると、Bugattiという高級車だそうで約2億円だそう、、

誰の車か聞いてみるとRodeo Driveにあるショップのオーナーさんのものだそうです。さすがRodeo Drive、ほかにも高級車がたくさん通っていました。

CIMG0617.JPG

S__8257597.jpg

正面から見るとちょっと怖い顔が・・・

 

午後からは授業があるので1、2時間の滞在でしたが雰囲気を味わえました:)

 ≪ Test & Santa Monica 授業オリエンテーション ≫ 

プロフィール

profile
五味 美由佳さん
東京大学経済学部4年生。2014年度留学ジャーナル語学留学奨学生として、カリフォルニア大学ロサンゼルス校(UCLA)に留学中。「大学では国際経済のゼミで、将来世界で活躍できるようになるため奮闘中です。“少しでも興味のあることはやってみる”をモットーに大学内外で活動しています。自分で立ち上げたダンスグループでのメディア活動、外務省の広報インターン、ファッション誌の制作のお手伝いを通して様々なことを発信してきました。今回の留学ではたくさんの友人を作り、英語で伝える力を磨きたいです!」

カレンダー

夏休み短期留学UCLAブログに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP