UCLA語学コースの生活をリアルタイムでレポート。|授業オリエンテーション

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

授業オリエンテーション

August 27, 2014

Beverlyに行ったメンバーでランチ:) 寮近くののダイニングです!

左から時計回りに、Luyang,Roberta&Serena(私のルームメイト!),Miyuka,Takuma,Sara,Mario,Peppe♡

ビバリー4jpg

 

二日目(火曜日)のオリエンテーションでクラスや授業が決まり、キャンパスツアーに出かけます。

先生がキャンパスやその周辺を案内してくださります!

CIMG0631.JPG

CIMG0632.JPG

教科書を買うのに行列ができます。

CIMG0633.JPG

私は

・Academic

・business

・TOEIC

の3冊を購入しました!合計で80ドルくらいでした。

 

学校の中にこんなものも発見!

CIMG0634.JPG

カラフルでかわいいキャンディショップ!!

 

キャンパスツアーの途中で出会った、日本語を勉強しているという二人組と校内のカフェでBoba juice。

写っているのは日本・韓国からの友達です!といっても今日キャンパスツアーで初めて会い、仲良くなりました:)

左からRic,Jason,Natsumi,Masumi,Julia!

CIMG0635.JPG

 

次の日に授業があり、お互いのクラスメイトを連れて教室近くでランチ♪

CIMG0649.JPG

日本・韓国・トルコ(写真を撮ってくれているので写っていませんが、、)・ブラジル...

多様でとても楽しいです!!!

 ≪ Beverly Hills Sproul Hall ≫ 

プロフィール

profile
五味 美由佳さん
東京大学経済学部4年生。2014年度留学ジャーナル語学留学奨学生として、カリフォルニア大学ロサンゼルス校(UCLA)に留学中。「大学では国際経済のゼミで、将来世界で活躍できるようになるため奮闘中です。“少しでも興味のあることはやってみる”をモットーに大学内外で活動しています。自分で立ち上げたダンスグループでのメディア活動、外務省の広報インターン、ファッション誌の制作のお手伝いを通して様々なことを発信してきました。今回の留学ではたくさんの友人を作り、英語で伝える力を磨きたいです!」

カレンダー

夏休み短期留学UCLAブログに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP